町田のカンボジア料理のお店

町田は以前は時々行っていましたが、最近はめったに行かない場所なのに、わけあって約1年ぶりに行きました。そこでカンボジア料理のお店で昼食を取りました。

お店の名前は「アンコールトム」。駅から2、3分の小さなビルの3階にあります。お店に入ると、まるでカンボジアに来たような(実際行ったことはありませんが)、そんな雰囲気のこじんまりとした店です。店内には、カンボジアの国王の写真も飾られていました。

りあえず、ランチメニューで、チャーハンと小春巻き、それにマンミャービールをいただきました。料理も東南アジア特有の味付けで、なかなかおいしかったです。

お店の女性スタッフもカンボジアから来た人らしく、片言の日本語で対応してくれました。たまには、こんな異国風のお店で食事もよいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。