Paul McCartney Live

Paul McCartney OUT THERE Japan Tour の東京公演初日に行きました。

昨年秋、突然の公演中止でもう来日しないと思っていたら、約束通り来てくれた。

東京ドームの席は、2階3塁側のぎりぎりで、これでもS席かと思ったが、これでよしとする。
これまで動画でしか観ることのできなかった、Paul McCartneyの演奏をリアルに体験することができた。”Can’t Buy Me Love”を聴いた時、45年前にワープしたような感じ。ライブは21時15分に一旦終了したが、それからのアンコールは30分以上続いた。とにかくすごかった。

デジタルカメラとスマホで撮った動画を編集したので、ほんの一部ですがお届けします。